各機種ごとにグラスコックピットを再現


外部の視界を損なわず飛びやすさを心がけながらもディティールは損なわない、
バランスの取れたパネルでお楽しみください。
夜間の照明効果は幻想的な空をさらにドラマチックに演出します。
又、VCパネルは各スイッチ、レーバーが操作できるようになり、
ほぼ完全なオペレーションが可能になりました。
新設計のNDパネルはフライトプランナーを使用したフライト
でも楽しめるようにいたしました。

 B747-400D(クライム中)

  B747-400D(エンジン始動)

B747-400D(夜間の様子)

B747-400D(VC)

B747-400D(進入中)

B777(2D)

B777(VC)

B777(上昇中)

B777(ファイナル!!)

B777(エンジン始動)

On Ground. Engines shut down. Parking Brake set.Flap up.Total Fuel 54.1kLBS.

On Ground. Engines run. Parking Brake set.Flap up.Total Fuel 54.1kLBS.

Flight Planner used. Next WayPoint HYE、
10.0NM. Wind 276deg.24kt. GS284kt.TAS306kt.ADF not tunned. VOR L not tunned、VOR R not tunned.

Flight Planner used. Next WayPoint LHE、92.4NM. Wind 276deg.26kt. GS373kt.TAS389kt.ADF tunned YZ. VOR L tunned LHE、92.5DME. VOR R tunned HYE、From 7.3DME.

3500ft、210kt、AP Master ON、
LOC and GS are Stand by.

290ft(BARO)、226ft(Radio)、135kt、
ILS approach.

Back
Copyright(C) 2003 AeroSim Co., Ltd. All rights reserved.