東京-大阪往復アドベンチャーを収録

各機種ごとに東京⇔大阪間を往復するアドベンチャーを用意しました。
好評のオブザーバーモードも収録していますので操縦に自信のない方や、
乗客の気分を味わいたい方もお楽しみいただけます。
管制塔からの交信内容やコックピットでのやり取りも再現しましたので
FS2004付属のATCでは味わえない日本の空を満喫してください。

★オブザーバーモードを使用して、AS203便、AS204便のフライトの一部を紹介します。★

 RJTT Spot3 にて大阪空港への
クリアランスを受領

  プッシュバック、エンジンスタートも完了し
タキシングをリクエスト

RJTT RWY34R をエアボーン

東京ディパーチャー管制に移管

レーダーベクターにて上昇するAS203便

横田アプローチへ移管
 ALT10000で一旦レベルオフ 
右手にベイブリッジ、富士山を望む

横田アプローチから東京ACCへ移管すると
巡航高度まで一気に上昇!

巡航中(direct XMC)のPFD、NDのアップ。
Mach0.80、FL260、Wind276度25kt、GS457kt、
TAS480kt。XMCまで87.3NM!

東京ACCより降下指示。290ktにて
イニシャルディセントを開始。

関西アプローチにてレーダーベクターの開始

手前に生駒山系、奥に大阪湾が見える

Low ceiling の中、ILS進入中。
大阪城、OBPをバックに

同ILS進入中、淀川上空。大阪市街をバックに

ファイナルにて。阪神高速の高架が気流を乱す。

RJOO、RWY32Lへ無事ランディング!

AS204便、Spot18にて羽田空港への
クリアランスを受領。ShipはB777-3AS

Push back completed、Engines started with
 normal operation.Request Taxi.

RJOO RWY32L をエアボーン

OWEのアウトバンド098をフォローしながら
上昇するAS204(ASUKA ONE DEP.)

巡航中のAS204便

XACへ24NM付近。降下指示に従いディセント開始

レーダーベクター開始、富士山をバックに
XACにて変針するAS204。

VOR/DME RWY22アプローチを開始したAS204

KWEに向かってアプローチ中、バックはお台場。

進入限界点に向かい左旋回

ヴィジュアルアプローチにて、
RWY22にアライン。

無事にRWY22にタッチダウン!

RJTT Spot3 に到着!

Back
Copyright(C) 2003 AeroSim Co., Ltd. All rights reserved.