RJTT Spot3 にて大阪空港への
クリアランスを受領 |
プッシュバック、エンジンスタートも完了し
タキシングをリクエスト |
RJTT RWY34R をエアボーン |
東京ディパーチャー管制に移管 |
レーダーベクターにて上昇するAS203便 |
横田アプローチへ移管
ALT10000で一旦レベルオフ
右手にベイブリッジ、富士山を望む |
横田アプローチから東京ACCへ移管すると
巡航高度まで一気に上昇! |
巡航中(direct XMC)のPFD、NDのアップ。
Mach0.80、FL260、Wind276度25kt、GS457kt、
TAS480kt。XMCまで87.3NM! |
東京ACCより降下指示。290ktにて
イニシャルディセントを開始。 |
関西アプローチにてレーダーベクターの開始 |
手前に生駒山系、奥に大阪湾が見える |
Low ceiling の中、ILS進入中。
大阪城、OBPをバックに |
同ILS進入中、淀川上空。大阪市街をバックに |
ファイナルにて。阪神高速の高架が気流を乱す。 |
RJOO、RWY32Lへ無事ランディング! |
AS204便、Spot18にて羽田空港への
クリアランスを受領。ShipはB777-3AS |
Push back completed、Engines started with
normal operation.Request Taxi. |
RJOO RWY32L をエアボーン |
OWEのアウトバンド098をフォローしながら
上昇するAS204(ASUKA ONE DEP.) |
巡航中のAS204便 |
XACへ24NM付近。降下指示に従いディセント開始 |
レーダーベクター開始、富士山をバックに
XACにて変針するAS204。 |
VOR/DME RWY22アプローチを開始したAS204 |
KWEに向かってアプローチ中、バックはお台場。 |
進入限界点に向かい左旋回 |
ヴィジュアルアプローチにて、
RWY22にアライン。 |
無事にRWY22にタッチダウン! |
RJTT Spot3 に到着! |