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オホーツク紋別空港へ
VOR/ILS RWY32アプローチ中のQ400
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オホーツク紋別空港へ最終進入中のQ400
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根室中標津空港へ
初期進入を開始したA321
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Landing light を点灯し 最終進入に備えるA321
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未だRWYは、insight しないが ILSを頼りに降下進入
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Approaching MINIMA! うっすらとRWYを視認!
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無事、RWY08にタッチダウンしたA321
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利尻空港へ初期進入を開始する。 空港は山の向こうにある為、 ARC アプローチを実施
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山をバックにARC
アプローチ中のSAAB340B-WT
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利尻空港RWY25に最終進入中
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奥尻空港 VOR/DME RWY31アプローチの 中間進入域を目指すDHC6-300
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最終進入域を目指し
ベースターン中のDHC6-300
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FLAPを35度にセットし、 ピッチダウン姿勢で最終進入に入る。
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最終進入中のDHC6-300
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機体を滑りこませるイメージで RWYへアライン!3Dコクピットより
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無事にRWY31へ接地!
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但馬空港へVOR/DME/LLZを実施する。 山岳地帯が広がる為、 チャート通りの正確な降下が求められる。
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RWYを視認したらPAPIを参照し、 降下率を調整!
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周りは山に囲まれている但馬空港
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間もなくRWY01に接地!
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神戸の街を左手に見ながら RWY09へILSアプローチ
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RWY09にタッチダウン! 後方は明石海峡大橋
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山口宇部空港を右下方に見ながら 新北九州空港へ進入
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新北九州空港で最も一般的な VOR/DME A アプローチのファイナルターン
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RWY18のスレッショールドを通過!
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タッチダウン! スポイラー、リバーサーを使用して 減速開始!
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夕闇迫る中、
対馬空港へ初期進入を開始
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VOR/DME/LLZ アプローチなので、
しっかりとPAPIをチェックし進入する
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RWY32へ最終進入中のQ400
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RWY32にタッチダウン、 シルエットからもスポイラーが 特徴的である事がわかる
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新種子島空港の VOR/DME/ILS RWY31アプローチの 中間進入域に入る
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逆光の中、RWY31への最終進入
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屋久島空港への
VOR/DME RWY32アプローチ
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RWY32へ機軸をアラインさせる
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RWY32に無事接地!
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奄美空港への初期進入開始 3Dコクピット全景を見る
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ILS進入中、間もなくLanding
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RWY03に無事着陸し減速中
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喜界空港へADFアプローチの最終進入 RWY07へ機体をアラインさせる
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PAPIにも注視し、降下率を調整する
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RWY07に無事タッチダウン!
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与論空港へVOR/DME アプローチの 最終進入 RWY14へ機体をアラインさせる
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フェンス越しに着陸の様子を見る
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RWY14に無事着陸し 減速中の様子をフェンス越しより
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