各空港の最終進入や着陸をさまざまな視点から楽しめるアプローチ&ランディング・アドベンチャー


オホーツク紋別空港へ
VOR/ILS RWY32アプローチ中のQ400

オホーツク紋別空港へ最終進入中のQ400

根室中標津空港へ
初期進入を開始したA321

Landing light を点灯し
最終進入に備えるA321

未だRWYは、insight しないが
ILSを頼りに降下進入
 

Approaching MINIMA!
うっすらとRWYを視認!

無事、RWY08にタッチダウンしたA321

利尻空港へ初期進入を開始する。
空港は山の向こうにある為、
ARC アプローチを実施

山をバックにARC
アプローチ中のSAAB340B-WT

利尻空港RWY25に最終進入中

奥尻空港 VOR/DME RWY31アプローチの
中間進入域を目指すDHC6-300

最終進入域を目指し
ベースターン中のDHC6-300

FLAPを35度にセットし、
ピッチダウン姿勢で最終進入に入る。

最終進入中のDHC6-300

 機体を滑りこませるイメージで
RWYへアライン!3Dコクピットより

無事にRWY31へ接地!
 

但馬空港へVOR/DME/LLZを実施する。
山岳地帯が広がる為、
チャート通りの正確な降下が求められる。

RWYを視認したらPAPIを参照し、
降下率を調整!

周りは山に囲まれている但馬空港

間もなくRWY01に接地!

神戸の街を左手に見ながら
RWY09へILSアプローチ

RWY09にタッチダウン!
後方は明石海峡大橋

山口宇部空港を右下方に見ながら
新北九州空港へ進入

新北九州空港で最も一般的な
VOR/DME A アプローチのファイナルターン

RWY18のスレッショールドを通過!

タッチダウン!
スポイラー、リバーサーを使用して
減速開始!

夕闇迫る中、
 対馬空港へ初期進入を開始

VOR/DME/LLZ アプローチなので、
しっかりとPAPIをチェックし進入する

RWY32へ最終進入中のQ400

RWY32にタッチダウン、
シルエットからもスポイラーが
特徴的である事がわかる

新種子島空港の
VOR/DME/ILS RWY31アプローチの
中間進入域に入る

逆光の中、RWY31への最終進入

屋久島空港への
VOR/DME RWY32アプローチ

RWY32へ機軸をアラインさせる

RWY32に無事接地!

奄美空港への初期進入開始
3Dコクピット全景を見る

ILS進入中、間もなくLanding

RWY03に無事着陸し減速中

喜界空港へADFアプローチの最終進入
RWY07へ機体をアラインさせる

PAPIにも注視し、降下率を調整する

RWY07に無事タッチダウン!

与論空港へVOR/DME アプローチの
最終進入
RWY14へ機体をアラインさせる

フェンス越しに着陸の様子を見る

RWY14に無事着陸し
減速中の様子をフェンス越しより


Back
Copyright(C) 2006 AeroSim Co., Ltd. All rights reserved.