 |
関空RWY06へILSアプローチ、
minimaを通過!
|
|
 |
減速に入るB747-400
|
|
 |
関西空港へ進入開始
(徳島空港の北側を通過)
|
|
 |
管制の指示通りLILACを右旋回する
|
|
 |
RWY24 の right down wind に入る
|
|
 |
ベースターンを開始
|
|
 |
連絡橋上空を通過、RWYは目前!
|
|
 |
関空RWY24に無事タッチダウン!
|
|
 |
山口宇部RWY25へILS進入する。
下方に見えるのは北九州空港!
|
|
 |
小松RWY06で減速するB747-SR
|
|
 |
名古屋RWY34 100ft!!
|
|
 |
富山VORを通過、
ティアドロップに入るB767-200
|
|
 |
本郷VORへ直行するB737-500
|
|
 |
岡山RWY07へILS進入中のMD-81
|
|
 |
米子空港(美保)の北側を通過し
出雲に進入中のMD-81
|
|
 |
米子空港RWY25
500! Stabilized!
|
|
 |
大阪市上空をILS進入中のSR
|
|
 |
阪神高速を越えるとRWY32Lは目前!
|
|
 |
関空の東側を信太VORへ向かうSR
|
|
 |
Depart Shinoda heading 070
左下方に八尾空港
|
|
 |
ILS進入中のSR
|
|
 |
RWY insight! Left break !
|
|
 |
RWY14R の right down wind に入ったSR
|
|
 |
ベースターンを開始したSR
|
|
 |
ベースターン中のSR
|
|
 |
ファイナルターンを開始したSR
|
|
 |
RWY14Rに正対するSR
慣性をコントロールする!
|
|
 |
RWY14Rに接地、
減速するSR(タワーより)
|
|
 |
鳥取RWY10 接地目前のB767-200
|
|
 |
大島RWY03にて減速中のB737-500
|
|
 |
羽田RWY34Lへ接地、減速中のSR
|
|
 |
江東VOR目前のSR(RWY16L VOR/DME/C)
|
|
 |
RWY16Lへベースターンを開始したSR
|
|
 |
RWY16Lへファイナルターン中のSR
|
|
 |
RWY16Lへ進入中のSRをタワーより
|
|
 |
RWY16Lへ無事接地、減速に入るSR
|
|