![](http://www.aerosim.co.jp/img/product/fs2004/alj2k4_3/ALJ2K4V3_SS_AD_BB_01.jpg) |
関空RWY06へILSアプローチ、
minimaを通過!
|
|
![](http://www.aerosim.co.jp/img/product/fs2004/alj2k4_3/ALJ2K4V3_SS_AD_BB_02.jpg) |
減速に入るB747-400
|
|
![](http://www.aerosim.co.jp/img/product/fs2004/alj2k4_3/ALJ2K4V3_SS_AD_BB24_01.jpg) |
関西空港へ進入開始
(徳島空港の北側を通過)
|
|
![](http://www.aerosim.co.jp/img/product/fs2004/alj2k4_3/ALJ2K4V3_SS_AD_BB24_02.jpg) |
管制の指示通りLILACを右旋回する
|
|
![](http://www.aerosim.co.jp/img/product/fs2004/alj2k4_3/ALJ2K4V3_SS_AD_BB24_03.jpg) |
RWY24 の right down wind に入る
|
|
![](http://www.aerosim.co.jp/img/product/fs2004/alj2k4_3/ALJ2K4V3_SS_AD_BB24_04.jpg) |
ベースターンを開始
|
|
![](http://www.aerosim.co.jp/img/product/fs2004/alj2k4_3/ALJ2K4V3_SS_AD_BB24_05.jpg) |
連絡橋上空を通過、RWYは目前!
|
|
![](http://www.aerosim.co.jp/img/product/fs2004/alj2k4_3/ALJ2K4V3_SS_AD_BB24_06.jpg) |
関空RWY24に無事タッチダウン!
|
|
![](http://www.aerosim.co.jp/img/product/fs2004/alj2k4_3/ALJ2K4V3_SS_AD_DC_01.jpg) |
山口宇部RWY25へILS進入する。
下方に見えるのは北九州空港!
|
|
![](http://www.aerosim.co.jp/img/product/fs2004/alj2k4_3/ALJ2K4V3_SS_AD_NK_01.jpg) |
小松RWY06で減速するB747-SR
|
|
![](http://www.aerosim.co.jp/img/product/fs2004/alj2k4_3/ALJ2K4V3_SS_AD_NN_01.jpg) |
名古屋RWY34 100ft!!
|
|
![](http://www.aerosim.co.jp/img/product/fs2004/alj2k4_3/ALJ2K4V3_SS_AD_NT_01.jpg) |
富山VORを通過、
ティアドロップに入るB767-200
|
|
![](http://www.aerosim.co.jp/img/product/fs2004/alj2k4_3/ALJ2K4V3_SS_AD_OA_01.jpg) |
本郷VORへ直行するB737-500
|
|
![](http://www.aerosim.co.jp/img/product/fs2004/alj2k4_3/ALJ2K4V3_SS_AD_OB_01.jpg) |
岡山RWY07へILS進入中のMD-81
|
|
![](http://www.aerosim.co.jp/img/product/fs2004/alj2k4_3/ALJ2K4V3_SS_AD_OC_01.jpg) |
米子空港(美保)の北側を通過し
出雲に進入中のMD-81
|
|
![](http://www.aerosim.co.jp/img/product/fs2004/alj2k4_3/ALJ2K4V3_SS_AD_OH_01.jpg) |
米子空港RWY25
500! Stabilized!
|
|
![](http://www.aerosim.co.jp/img/product/fs2004/alj2k4_3/ALJ2K4V3_SS_AD_OO_01.jpg) |
大阪市上空をILS進入中のSR
|
|
![](http://www.aerosim.co.jp/img/product/fs2004/alj2k4_3/ALJ2K4V3_SS_AD_OO_02.jpg) |
阪神高速を越えるとRWY32Lは目前!
|
|
![](http://www.aerosim.co.jp/img/product/fs2004/alj2k4_3/ALJ2K4V3_SS_AD_OO14_01.jpg) |
関空の東側を信太VORへ向かうSR
|
|
![](http://www.aerosim.co.jp/img/product/fs2004/alj2k4_3/ALJ2K4V3_SS_AD_OO14_02.jpg) |
Depart Shinoda heading 070
左下方に八尾空港
|
|
![](http://www.aerosim.co.jp/img/product/fs2004/alj2k4_3/ALJ2K4V3_SS_AD_OO14_03.jpg) |
ILS進入中のSR
|
|
![](http://www.aerosim.co.jp/img/product/fs2004/alj2k4_3/ALJ2K4V3_SS_AD_OO14_04.jpg) |
RWY insight! Left break !
|
|
![](http://www.aerosim.co.jp/img/product/fs2004/alj2k4_3/ALJ2K4V3_SS_AD_OO14_05.jpg) |
RWY14R の right down wind に入ったSR
|
|
![](http://www.aerosim.co.jp/img/product/fs2004/alj2k4_3/ALJ2K4V3_SS_AD_OO14_06.jpg) |
ベースターンを開始したSR
|
|
![](http://www.aerosim.co.jp/img/product/fs2004/alj2k4_3/ALJ2K4V3_SS_AD_OO14_07.jpg) |
ベースターン中のSR
|
|
![](http://www.aerosim.co.jp/img/product/fs2004/alj2k4_3/ALJ2K4V3_SS_AD_OO14_08.jpg) |
ファイナルターンを開始したSR
|
|
![](http://www.aerosim.co.jp/img/product/fs2004/alj2k4_3/ALJ2K4V3_SS_AD_OO14_09.jpg) |
RWY14Rに正対するSR
慣性をコントロールする!
|
|
![](http://www.aerosim.co.jp/img/product/fs2004/alj2k4_3/ALJ2K4V3_SS_AD_OO14_10.jpg) |
RWY14Rに接地、
減速するSR(タワーより)
|
|
![](http://www.aerosim.co.jp/img/product/fs2004/alj2k4_3/ALJ2K4V3_SS_AD_OR_01.jpg) |
鳥取RWY10 接地目前のB767-200
|
|
![](http://www.aerosim.co.jp/img/product/fs2004/alj2k4_3/ALJ2K4V3_SS_AD_TO_01.jpg) |
大島RWY03にて減速中のB737-500
|
|
![](http://www.aerosim.co.jp/img/product/fs2004/alj2k4_3/ALJ2K4V3_SS_AD_TT_01.jpg) |
羽田RWY34Lへ接地、減速中のSR
|
|
![](http://www.aerosim.co.jp/img/product/fs2004/alj2k4_3/ALJ2K4V3_SS_AD_TT16_01.jpg) |
江東VOR目前のSR(RWY16L VOR/DME/C)
|
|
![](http://www.aerosim.co.jp/img/product/fs2004/alj2k4_3/ALJ2K4V3_SS_AD_TT16_02.jpg) |
RWY16Lへベースターンを開始したSR
|
|
![](http://www.aerosim.co.jp/img/product/fs2004/alj2k4_3/ALJ2K4V3_SS_AD_TT16_03.jpg) |
RWY16Lへファイナルターン中のSR
|
|
![](http://www.aerosim.co.jp/img/product/fs2004/alj2k4_3/ALJ2K4V3_SS_AD_TT16_04.jpg) |
RWY16Lへ進入中のSRをタワーより
|
|
![](http://www.aerosim.co.jp/img/product/fs2004/alj2k4_3/ALJ2K4V3_SS_AD_TT16_05.jpg) |
RWY16Lへ無事接地、減速に入るSR
|
|